2017年05月12日

チェストリーグ2部

お疲れ様です!投稿が遅くなりすみません!ゴールデンウィークには沢山の方にお世話になりありがとうございました!!子供達もいい経験が出来たと思います!

チェストリーグ2部の結果です!

対 育英館B
2 対 2 得点者 上東2
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部

対 JUVENTUDE
4 対 1 得点者 新原、鍛冶屋、上東、安村
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部
チェストリーグ2部

何とか勝点を積み上げる事が出来た試合でした。育英館戦は常に先手を取られる展開で最後の最後で追いつき何とか勝点1を取れたゲームで、ジュベントゥージ戦も、危ない場面も多々あり、前半最後のシュートが入っていればまだまだどうなるかわからない展開でした!!

でも、その中でもやれてる部分も沢山あり、最後まで諦めず攻めきったこと、3点目を取りにいけたこと、メンタルの部分も強くなってきたと思います!

今週末から始まるクラブユースに良い形で入っていけるように残りの日を大切に過ごして欲しいです!

5勝2分 勝点17

  • LINEで送る


Posted by N.UNITED Uー15 at 11:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェストリーグ2部
    コメント(0)