2016年12月28日

フェリシドフェスティバル

お疲れ様です!

昨日で3日間のフェスティバルを終えてサッカーの活動としては今年最後でした!今日は期末テストを行なっています!子供達の本文は勉強ですので!

フェスティバルの結果です!

26日Aチーム

対 西南FC1
2 対 0 得点者 鍛冶屋2

対 太陽鹿屋
2 対 1 得点者 宮内、福元

対 アミーゴス
1 対 2 得点者 福元

対 フェリシド
2 対 1 得点者 新原、川原

Bチーム

対 フェリシド
2 対 0 得点者 寺園、永野

対 キングFC
3 対 3 得点者 安村、永野、佐藤

対 川内北中
2 対 0 得点者 廣畑、庭月野

27日Aチーム

対 西南FC2
3 対 1 得点者 鍛冶屋2、宮内

対 フェリシド
2 対 1 得点者 庭月野、OG

対 アラーラ
4 対 0 得点者 上東、宮内、福元、川原

Bチーム

対 アラーラ (25分一本)
0 対 1

対 フェリシド
4 対 3 得点者 永野2、壱岐、田上

対 アラーラ
1 対 0 得点者 永野

対 フェリシド
5 対 0 得点者 間伏3、永野、寺園

3日間で10試合近くの試合でキツかったとは思いますが、Aチームは攻撃のバリエーションを増やす事、そして、イメージを共有する事を意識してやっていたと思います!!BチームもAチームに上がれるように努力してた選手もいたそうで、これからが非常に楽しみです!

年が明けたらチェスト2部も始まるのでまだまだ切磋琢磨して頑張ってもらいたいと思います!!

  • LINEで送る


Posted by N.UNITED Uー15 at 11:25│Comments(1)
この記事へのコメント
意義のある合宿になったようで本当に良かったです^ ^
今後もチーム一丸となって頑張って行きましょう❗️
Posted by 薩摩剣士 at 2016年12月28日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェリシドフェスティバル
    コメント(1)