2016年12月12日

デベロップ大会

お疲れ様です!

日曜日はデベロップ大会でした!2次リーグには進めなかったけど、1試合1試合を大切に臨みました!!

試合結果です。

対 鹿児島ユナイテッド
4 対 0 得点者 吉村2、鍛冶屋、上東
デベロップ大会
デベロップ大会
デベロップ大会
デベロップ大会

前半からしっかりプレスが掛けられ、点数を奪えたので落ち着いてプレーできてたと思います!

後半相手の変化について行けないところもありピンチも多かったですがそこは次の課題として成長してほしいと思います!!後はセットプレーからの得点か課題ですね!

とはいえ、来週に進むことが出来たこと、また次チャレンジする事が出来るのはとても嬉しい事なので頑張りたいと思います!

  • LINEで送る


Posted by N.UNITED Uー15 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
強豪との戦いが続きますが、今週末も頑張って欲しいっすね^ ^
Posted by 薩摩剣士 at 2016年12月13日 06:26
薩摩剣士さん

いつもコメントありがとうございます!

1試合1試合を大切に闘って欲しいですね!土曜日も頑張るのでまた応援よろしくお願いします。
Posted by N.UNITED Uー15N.UNITED Uー15 at 2016年12月14日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デベロップ大会
    コメント(2)