2017年04月10日

チェストリーグ第4節

お疲れ様です!春休みは沢山の方の協力をもらって沢山の練習試合などをすることができとても充実した春休みを過ごす事ができました!ありがとうございました!

昨日はチェストリーグ2部の4節でした。

対 KSC B
7 対 1 得点者 安村2、鍛冶屋、宮内、吉村、新原、庭月野

チェストリーグ第4節
チェストリーグ第4節
チェストリーグ第4節
チェストリーグ第4節
チェストリーグ第4節
チェストリーグ第4節

結果的には勝ちましたが、やはり試合の入り方が良くない。なんでそうなったかをしっかりと考えて次につなげよう!その後の1部のゲームを審判したが、やはり強いチームはゲームの中でしっかりと話せる、伝えることが出来てる!ハーフタイムでも自ら進んで話し始める!勿論技術的にも高いが、技術はすぐには身につかないが、そういった伝えること、話すことは今からでも出来る。クラブユースまでの短い時間でもっともっとチーム全体の雰囲気をしっかりとつくって試合に臨みたいと思います!

それと、今回は怪我の選手が応援に来てくれて、外から試合を見て何を感じてくれたか、それをどう生かすかとても楽しみです!

今日も本当に沢山の応援ありがとうございました!



Nユナ公式HP ↓
http://www1.bbiq.jp/nakazono-soccer/index.html
Nユナ公式Facebook ↓イイネをお願いします。
https://www.facebook.com/nakazono.soccer/

  • LINEで送る


Posted by N.UNITED Uー15 at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェストリーグ第4節
    コメント(0)